
Category : スポンサー広告

復活。

Category : Trick ster




5月ゎ2回も風邪引きました。
やっと体力復活・・・!
今回の風邪ゎちょっと厄介だった><


ってことで!

残ってたSS消化~~★




ネタがないから短めでww










先週のメンテで精錬なんちゃら~・・・
ってやつのおかげで魔力が上昇したP杖ちゃん


025.jpg


感動した><*

ちなみにメンテ前の数値ゎ、

008.jpg


だが、これ以上レベル上げられる気が全くしてこない。
上げる気すら起きない\(^o^)/


地道に・・・ね。








てかてかてか!つーいーにー!!!

024.jpg


みさまと100日記念日!!!!
わーい★これからもよろしくね(´∀`*)



あとこれ!偶然なった称号。

022.jpg


ステアと一緒 なんか地味に嬉しかったwwwwww



つーか、まぢでネタねえええええ






021.jpg


023.jpg

隣の白い猫が(あ、茶色い猫?wwww)雪ちゃん



このうんこのノリ嫌いぢゃないよ///
むしろ(ry





おわり!
なにが書きたかったんだろう・・・!



非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  
