
Category : スポンサー広告

HEY!SEY!UNK!

Category : Trick ster



どうも!おはようございます
うんこちっぷです


今日ゎVNワールド炸裂記事!
ちょっと・・・お下品だから見たくない人回れ右!!



012.jpg

みさまとツーショット(´∀`*)
もっとたくさんINして欲しいな









久しぶりにげっきーに会ったときの


014.jpg

ひどうぃwwwwww
スイカ盗んで刑務所行きとか絶対有り得ない・・・



009.jpg

げっきーゎツンデレだったらしいよ
しかも萌えません!!


狸がエピ3進行中。
ホムンクルス倒すの手伝ってって言ったら・・・


011.jpg

珍しく優しいなって思ったら
案の定wwwwwww



結局手伝ってくれたけどね!!




ここからVNワールド。

015.jpg

えーん。 雪ちゃんに忘れられた><

016.jpg


みんな~~~
毎日拝もう

017.jpg


☆ウンコチップ☆誕生・・・。
雪ちゃんほんとに忘れてた><

うちゎハッキリ覚えてるのに!

018.jpg

吹き出し注意^^;
きったねぇええええ・・です\(^o^)/



数分後!!


020.jpg

思い出してくれた><!
雪ちゃんすきですwwww付き合ってwwww




019.jpg



下品でごめんなさいwwww
う〇こ大好きなんだよね!?


みんな飽きれないで・・・・・




最後におまけ!

010.jpg


定番になりつつあるガドモン。
きもくても愛着わくね^^^^^^





No title

*あいす

みんな下品トークしすぎだよね><//
この「・・・」がすごく。
すっごく怖いんだ。

Let's!どやぁ★


*みさま

おいみさまINしよう?w
結婚100日記念日過ぎちゃった・・!


*りうたん

えーっ
巻き込まれに来たんでしょ?///
知ってるんだから///
雪ちゃん面白いよね!


No title

私は下品なんじゃなくてっ・・・
巻き込まれただけだからね?!((
雪さんたのしい人だねww

No title

あいかわらずお下品ですことww
私のっててびっくりしちゃった///

おおいうちがいない間に
こんな下品トーク繰り広げてたのね‥><

しーちゃんの「・・・」がすごくwwwwwwwwwww‥なんでもない

どやぁ★
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  
