スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

たいとるなし

Category : Trick ster






メンテ糞ひまーい。

昨日の昼間TSでブラブラしてたら
りうたんがIN///


第一声が「NEET?]でした。




くっそwwwwwwwまぢ泣ける・・・
ごめんねNEETでwwwwwwww










つーいーに-!!!!
ずっと欲しかったP杖手に入れました(´∀`*)



いつも通り、P杖募集の掲示板出しながらGチャ。
自分で作ろうって話になり!



Let’s ゼヘールフルムーンロッド集め☆
・・・開始5分で2つ出てくれました。






ちなみに!前にも自分で作ろうと思って
ゼヘール集めに行った時
2時間篭っても出ませんでした^^←



ニケゎ露店で買い占めて

006.jpg


完ニケと交換してもらった><*


007.jpg




闇市初上陸~~~☆


無事P杖GET!!!!
約、1.4G使いました。






そのあと焼きいれ!
全然いい数値出てくれない><

008.jpg




*ゼヘールフルムーンロッド集め
*地図掘り
*ニケ交換
*焼きいれ

全部でお世話になりっぱなし・・・・!
ありがとう(´;ω;`)ほんとに感謝><




素80 Lv10で魔179
まで上げました!

アレキで挫折中。リペア3300円分使いました。
Lv12までゎいきたいな~~







P杖作りに協力してくれた、
しるびあさん*ももちゃん*あいす

ありがとうございました!!



No title


*りうたん

全然気にしてないからおkwwww
今に見てろ☆頑張って見返す☆

ありがとう!!
P杖頑張ってつくる\(^o^)/
応援しててね?/////



*ろっちさん

まぢで!お互いに頑張ろう~~
いいのできるといいね!

No title

P杖イイね!
僕も龍動かし始めるからなぁ
適当に繋ぎでもいいから215で13まで叩いてみようかな。

こっちこそごめんね?wwwwwwww
つい・・・
P杖すろいちおめでとうでした゚+.(;∀;).+゚
非公開コメント

  
