fc2ブログ

最近の出来事

Category : Trick ster

最近、羊のそっくりさんよく見かけるよね・・・
そのうち服かえようかな!!!

002.jpg

桜ちゃんかわい~~(´∀`*)









というわけで、お久しぶりです!!
先月からTS復帰しました。

ブログも(たぶん)更新していくので
改めてよろしくお願いします★


最初に相互りんくのお知らせ~




くりっく★






以前、身内Gvでもお世話になり、
めがね2つ格安で売っていただき・・・!




ほんとに感謝感激><*


みんな飛んでね~~~~









それから、TS初心者+りあ友の1次転職見届けてきた(´∀`*)
TSに引き込んぢゃいました←

001.jpg


VNにも加入!!!

まだチャット切り替えとか慣れてないみたいだけど


早く慣れていってほしいな!









これからの目標。
P杖手に入れる!!


売ってくれる人1:1よろ~~~






No title

VNが楽しい頃に戻れたようで良かったですー(´ω`)
とまぁ、絡みは薄くなったりはしてるかもだけど!
ブログはちらーっとは見に来ますんで更新頑張ってくださいねー☆
非公開コメント