
Category : スポンサー広告

久しぶり

Category : Trick ster
どうもー!お久しぶりでございます。
更新めんどいとかまさか///

忘れてただけです、はい(´∀`)←

まず最初に相互りんくのお知らせ!

ろっちさん!
羊と猫をギルドに入れてもらったよおおお
招き猫のギルマス様です。

そんなろっちさんのブログゎこちら!
ぢゃぢゃーん!

それから、トマさん!
招き猫のギルメンさん。
な、なんと同い年ってゆー><*
親近感沸くよね(`・ω・´)

ブログ初めてらしい!
お互い更新頑張ろう~w
ぢゃぢゃーん!

みんな見にいってね★!



で!まぁ、ネタないんだけどさ、うん。
いや、あるけどね?w
SS編集めんどい・・から次回から\(^o^)/

みんなごめん、こんな適当でごめん。

*ろっちさん

いえいえ!!
ありがとうw
うちのコメント機能
変なんだよね…w

更新乙!

ご紹介ありです!

てかてか!?
テンプレが凄くマッチしてるね!
コメントが最近のコメントが上に来るのが凄く気になるけど!(笑)
非公開コメント

  
